ホスティング

1LDK Family's

山梨英和大学アカペラサークル・1LDK活動記



梨ぺラ終了!

こんばんはー、おとーさんです!


第三回 梨ぺラも晴天の下無事に終了し、ほっとしましたー!
皆様お疲れ様でしたッ!
残念ながら運営で駆け回っていたのでみんなの歌が聞けなかったのですが、
DVDを待ちたいと思います(笑)

残すは反省会のみですね。
また来年に繋げるために、きちんと反省をし、改善方法を提案しましょうね。

今後は小さなイベントでもどんどん売り込んでいきましょう。
段々と1LDKの名前が認知されているようで、とても嬉しく思います。
やっぱり大学生って重要なんだよね!


TRAL(トラル)だって負けないんだからー!!!←

梨ぺラ2009 開催のお知らせ

こんにちはー、おとーさんです。
連日の会議と練習で遅くなってしまいましたが、改めまして告知を。



☆梨ぺラ 2009
日時:11/28(土) 10:00~16:00
場所:舞鶴城公園、特設ステージ(山梨県甲府市)
入場:無料
最寄り駅:JR中央線・甲府駅より徒歩五分
参加バンド:山梨英和大学、県立大学、山梨大学、都留文科大学各アカペラサークルバンド、
各大学OB・OG、一般出演者

☆英和大学、出演バンドタイムテーブル☆
1.ニャッキッキ(2~4年生)
 時間:10:30~
 予定曲:ラブラブなカップルふりふりでチュー(RAG FAIR)、ダブルラリアット(ボーカロイド)
2.ラフターズ(1年生)
 時間:11:20~
 予定曲:WIDING ROAD(絢香&コブクロ)、明日への扉(I Wish)
3.JJ(3・4年生)
 時間:11:30~
 予定曲:POP STAR(平井 堅)、ひょっこりひょうたん島、Begin
4.TRAL(OG-1)
 時間:14:00~
 予定曲:真っ赤な太陽(美空 ひばり)、ラブラブなカップルふりふりでチュー(RAG FAIR)

※注意※
 時間はあくまで、"予定"です。出演時間は前後しますので、早めにお越しください。



そして屋外ステージです。
皆様、防寒はきっちりしてきてくださいね!寒いし、インフルエンザ予防をしましょう!


ちなみにおとーさんはTRAL(トラル)に出ます。
まぁ、スタッフなので朝からいますが。

梨ぺラ実行委員スタッフ一同、そしてご協力くださっている『やまなしの翼プロジェクト』さんと『Rolling-C』さん。そしてもちろん、四大学のサークルメンバーが良いイベントにしようと頑張っております。皆様、応援よろしくお願いしまーす!!

今後について

こんばんは、おとーさんです。

というか、おとーさんという呼称をつかわなくなるかと。
長らくの放置申し訳ありませんでした;

結局後輩たちから連絡が得られませんので、しかしここでこのブログを消してしまうのもなんだか悲しいので、
今後は管理人は変わらず私がしまして、青空教室・改メンバーのお家にしようかなと勝手に思ってます。えぇ、勝手に(…)


山梨といえばこのバンド!

の筆頭にあげられるような、本気なバンド(notプロ目指し)を組めればな、と。
おかーさんこと、かなさんの発言からやいのやいので、
実は本日顔合わせでした。


今年の梨ぺラは 11/28(土) で、舞鶴城で10:00~ です。
初めて尽くしになるので、すこし不安はありますが…。まぁ、なんとかなるっしょ!←

こちらに参加予定、です。デビュー!しかしあくまで、予定は未定とします…。
しかしメンバーのやる気がパねぇ!すでに興奮している、おとーさんことパンプキンです!!(←)


詳しいことはまた後日!乞ご期待☆

ライブ告知!

ややや、どーもー!おとーさんでーす。
梅雨入りしましたね、今年も。ひぃひぃ鬱りながら、今年も山を越えましょう!(余談ですが、鬱という漢字は、本当に「うつぅ…↓(´д`;)」となりますよね。…えぇ、余談ですから。)

そしてこれはおとーさんの仕事ではないのでは…?と思いながら、せっかく本日、部長ことはば氏にチラシをいただいたので、ライブ告知したいと思います!今年度、外部初ライブですね^^


日時:6/20(土) 
 17:00~・19:00~開催(各回30分程度)
場所:元麻布ギャラリー KOFU 

 甲府丸の内2-3-2 東横イン甲府駅前1階 
 ※甲府駅南口徒歩3分 【⇒MAP
入場:無料
曲目:「星に願いを」など、夏至(6/21)前夜にふさわしい、星をテーマにした名曲の数々を歌います。
※上記はチラシの情報を基にさせていただきました。

株式会社アルソアさんからのお誘いで(ありがとうございます!)、実現するミニライブです。無料で、甲府駅からも徒歩三分と近いので、みなさま是非足を運んでくださいませませ!

ちなみにおとーさん、五時からのに行こうかなぁと思っております。一人身なので、一緒にデートしてくださる方、募集中です(笑)

…いいなぁ、おとーさんも歌いt(自重)

今年度も始動開始!

こんばんはー、おとーさんです。

結局このブログはどうするの…?なかんじなのですが、とりあえずいつも通りメイン管理は私がやる……で、いいのかな???
え、どうなんだろ。とりあえず、今度子どもたちに一括メール送信をしよう。本当は譲るか新しいとこを作りたいとは思うんだけど、こちらが管理されてないと悲しいという結成の中心人物のひとり(…)
コメントの荒らしとかすごいのよね(・н・;)
まぁ、それを面倒くさいと思いながら削除していくのが、だんだんと快感になるんですけどもね←


さて、今週から練習を開始しましたね。まだ声質とか相性がわからないので、一年生から四年生までの全員で「世界にひとつだけの花」を歌うことになりました。目指せ・来月のメイプルビート!ですね。
おとーさんもさりげなく混ざりますがね。本番どうなるかわかりませんが←
楽譜をもつとか何ヶ月ぶりだろうか!!
基本、青空は楽譜ではなくおかーさんからの耳コピとなります。

そんな青空も、来週久しぶりに集まることになりましたー。働いてからもアカペラしていきたい、と一同意気込んでいましたが、現実としてどうなのでしょうか?不安に思いつつも、久しぶりの無尽(笑)にわくわくがおさまりません!
絶対「黒い!」といわれるぜ(笑)

月末には新歓ですし、とても楽しみです!なんと荒井先生も参加してくださると!!
そんな中に入っててすみません(笑)きっと一番楽しみにしてます、はい。


ではではみなさま、適度にマイペースで頑張りましょう!(・∀・)

HOME →次ページ

プロフィール

新管理人名を記入するのだ一年生よ

Author:新管理人名を記入するのだ一年生よ
1LDKのままで、管理は一年生に(強制)バトンタッチ!
ご連絡先はこちらまで↓
【 1ldk.y.eiwa☆gmail.com (☆→@)】

入部・見学希望者、依頼大募集!
お気軽にお問い合わせください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
